人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊勢原市商工会青年部ブログ

kisisehara.exblog.jp

伊勢原市商工会青年部PR事業「若手の力」

題名:青年部PR事業「若手の力」                

令和元年1110日、日産テクニカルセンター伊勢原バスターミナルにて伊勢原市商工会青年部主催のPR事業「若手の力」が開催されました。

当イベントは、以前より「商工会青年部と他の団体の違いが分からない」や「もっと事業所にプラスになるような事は出来ないか?」など部内外でのイメージや課題がある中で、伊勢原市商工会青年部という団体と所属している事業所を市民の方々により知ってもらおう!という事を目的に行われました。

今年度から初めて行うイベントなので会場の準備や売店の手配、広報活動など大変な事もございましたが、当日は天気も良くイベント日和となり各出店者が趣向を凝らした飲食、物販の販売や事業所のPR、マグロの解体ショーやヨガ体験会なども行われたり、商工会青年部のYOUTUBE動画を流すなど、内容が濃いイベントを行うことが出来ました。

伊勢原市商工会青年部PR事業「若手の力」_a0128103_16072015.jpg
※部員の整体院すいっちさんによる、ヨガ体験会
伊勢原市商工会青年部PR事業「若手の力」_a0128103_16072524.jpg

※青年部OBである海鮮市場マルモトさんによるマグロの解体ショー

 色々と改善点などもございましたが、イベント後にお客さんが増えた!という事業所もあり、少しでも伊勢原を盛り上げる事が出来たのかな?と感じています。

当日ご来場いただいた皆様、出店などでご協力いただいたOBの皆様、誠にありがとうございました。今後も市民の方々に地元事業所の「力」を伝えていける様に、努力を重ねていきたいと思います。

伊勢原市商工会青年部PR事業「若手の力」_a0128103_16070806.jpg

※集合写真


by kiss_isehara | 2019-11-20 18:00 | 研修委員会事業
<< 泉橋酒造酒蔵見学と食事例会 伊勢原青年三団体連絡協議会 >>