人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊勢原市商工会青年部ブログ

kisisehara.exblog.jp

主張大会 西湘ブロック予選会

平成22年6月23日(水)19:00から伊勢原市商工会館4F中会議室で平成22年度神奈川県商工会青年部主張大会 西湘ブロック予選会が開催されました。
西湘ブロックとは、伊勢原市、大磯市、二宮町、小田原市橘の4つの商工会青年部で構成されています。
「西湘を制する者は県を制する」と言われているほど県内でも激戦区のひとつです。

我が伊勢原市商工会青年部からは小沼俊輔部員が出場しました。
青年部部長経験者を父に持つ二世部員の喜怒哀楽をを織り交ぜながら、原稿をほとんど見ることもなく堂々と主張してくれました。
主張大会 西湘ブロック予選会_a0128103_15594963.jpg

今回は県青連顕彰事業の「ネットワークづくり部門」を大磯町の柿本君がプレゼンテーションしてくれました。
また、審査中は1分間の自己紹介をしました。

結果は最優秀賞は二宮町の杉本君、優秀賞は大磯町の井上君、優良賞は伊勢原の小沼君と橘の石塚君でした。
7月15日に行われる県大会には上位2人が進出するのですが、大礒町の井上君が都合がつかないため伊勢原の小沼君が繰り上げ出場することになり伊勢原の部員は盛り上がりました。
主張大会 西湘ブロック予選会_a0128103_1602699.jpg


3F記帳指導室に会場を移しての懇親会では榎本県青連会長に乾杯をしてもらいました。
歓談をはさんで各部代表者をねぎらい県大会への意気込みを語りました。
by kiss_isehara | 2010-06-24 16:01 | 西湘ブロック事業
<< 大看板造り kissカップ争奪 カート大会 >>