人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊勢原市商工会青年部ブログ

kisisehara.exblog.jp

第37回 大納涼まつり『暑い夏をブッ飛ばせ!』

第37回 大納涼まつり『暑い夏をブッ飛ばせ!』_a0128103_1163638.jpg

いよいよ明日から始まります!
第37回 大納涼まつり『暑い夏をブッ飛ばせ!』は8月4日(土)・5日(日)の両日15:00~21:00で開催されます。
今年は、近藤実行委員長のもと部員全員で力を合わせて半年間準備をしてきました。
楽しいことも苦しいこともありながら今日まで頑張ってきました。
明日から始まるお祭りでは半年間の集大成を見せたいと思います。絶対に楽しくアツイ2日間になると思います。是非ご来場をよろしくお願い致します。
部員のみなさん!2日間おもいっきり楽しんで今年も最高のお祭りにしましょー!
そして…近藤実行委員長を男にしましょー!
多くの皆様のご来場を部員全員心よりお待ちしております!
第37回 大納涼まつり特設ページ
http://www.shokonet.or.jp/isehara/seinenbu/maturi-menu01.htm
第37回 大納涼まつり副実行委員長・本部広報委員長 小沼
by kiss_isehara | 2012-08-04 01:19 | 大納涼まつり
<< 第37回大納涼まつり チラシ 第37回大納涼まつり 前日準備... >>