人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊勢原市商工会青年部ブログ

kisisehara.exblog.jp

第27回 大山登山マラソン

第27回 大山登山マラソン_a0128103_9165526.jpg

平成24年3月11日(日) 第27回 大山登山マラソンが開催されました。
この日は、東日本大震災からちょうど1年ということもあり、黙祷がささげられたりと、参加者みんなが特別な想いで迎えられたと思います。
私たち商工会青年部は、伊勢原小学校にて、出場者や来場者の皆様へ、焼きそばとビールの販売をさせて頂きました。
当日は、とても多くのランナーや来場者の方々に来て頂き、どちらの売店も大盛況となりました。
部員みんながフル回転で、作っては売れるという状況で、大変やりがいのある時間となりました。
やっていて感じたことは、毎年 大納涼まつりを経験しているだけあって、部員全員が慣れた手つきで作業し、とってもスムーズに仕事をこなしていました。もう売店のプロですね!
今回参加されました部員のみなさん大変お疲れ様でした。そして、ランナーや、大会関係者の皆様もお疲れ様でした。
第27回 大山登山マラソン_a0128103_9175920.jpg
第27回 大山登山マラソン_a0128103_9182145.jpg

広報委員長 小沼
by kiss_isehara | 2012-03-14 09:21 | 他団体協力事業
<< 3月度例会/平成23年度臨時総会 平成23年度関東ブロック商工会... >>